株式会社ボンズ・ジャパン BONDS JAPAN

採用情報

私たちが求める人物像

営業職

  • 不動産のプロとして仕事の幅を広げたい方
  • 不動産が好きな方
  • 人と接する事が好きな方
  • 夢や目標に貪欲な方
  • 自分で裁量権を持ち責任を持って働きたい方

事務職

  • 常に新しい仕事にチャレンジしていきたい方
  • 経験を活かしてキャリアUPしたい方
  • 皆の目標達成を支える事にやりがいを感じる方
  • チームで達成感を味わいたい方
  • 夢や目標に貪欲な方

募集職種 Occupation

事務職(宮崎/営業事務)

職務内容
宮崎での営業事務の業務をお任せします。
ご入社後は、先輩社員がOJTで丁寧にお教えします。

■業務詳細:営業部サポート業務
・不動産売買契約書の作成
・提携金融機関等のやりとり
・役所関連への書類の受け取り・提出
・不動産関係書類の確認 ・顧客の記入漏れ書類の対応など
・重要事項説明の対応

★宅地建物取引士の資格をお持ちの方には、重要事項説明の対応もお任せします。
※応募にあたり、資格は必須ではありません。
経験
【学歴不問】業界、職種不問。人物重視で採用します!

【必須】
◎基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint※資料作成ができるレベルを想定)
※ZoomやTeams、Salesforceなどのツールの使用経験をお持ちの方は尚歓迎

【こんな方が向いています】
◇自分から動きたい、先回りするのが好き
◇さまざまな人とやりとりをするのが楽しい
◇専門性が高い仕事に興味がある
◇不動産、金融について知識をつけたい
◇常に新しい仕事にチャレンジしたい

【歓迎要件】
・営業事務経験者
勤務地
宮崎本社:宮崎県宮崎市橘通東3丁目6-19 EST2ビル6階
就業時間
■10:00~19:00(所定労働時間7.5時間 休憩60分+30分)

年間休日:117日
週休2日制:日曜、月曜
※会社カレンダーに準ずる

■年末年始休暇(7日間)
■GW休暇(5日間)
■夏季休暇(6日間)
予定年収
年収:268万円~
月給:18万円~

賃貸管理(東京/海外投資家向け管理業)

職務内容
■以下のような賃貸管理に関する業務を一通りお任せします。
東京賃貸管理立上げメンバー
主に、中国などの海外のお客様が所有する物件の管理をお任せいたします。
区分マンションから一棟マンションと幅広く携わっていただきます。
不動産管理・営業
・入居中管理業務:賃貸に関する手続きやご依頼事項の対応/設備
故障の際の修理対応など
・解約精算業務:(オーナー様や入居者様との)解約手続き/原状
回復、敷金精算
リフォームコーディネート:最適なリフォームの提案
・施工業者手配・管理等含む
*担当エリア:関東エリア
経験
【必須】
■不動産経験者(賃貸管理1年以上)

【尚可】
賃貸不動産経営管理士

【求めるスキル・人物像】
■中国語がビジネスレベルできる方
 ※外国籍の方については、日本語能力レベルN2レベル以上の方
■お客様の要望に親身に対応できる方
■柔軟なコミュニケーションがとれる方
■スピード感を持って働きたい方
勤務地
東京本社:東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス17F
就業時間
■9:00~18:00(所定労働時間7.5時間 休憩60分+30分)

年間休日:117日
週休2日制:土曜、日曜
※会社カレンダーに準ずる

■年末年始休暇(7日間)
■GW休暇(5日間)
■夏季休暇(6日間)
予定年収
年収:323万円~
月給:22万円~

賃貸管理(東京)

職務内容
■以下のような賃貸管理に関する業務を一通りお任せします。
不動産管理業
・管理業務:賃貸に関する手続きやご依頼事項の対応/設備
故障の際の修理対応など
・施工業者手配・管理等含む
*担当エリア:東京23区近郊

既に福岡支店では、賃貸管理部を立ち上げしており管理戸数も増加しております。
今回、東京本社でも賃貸管理部を立ち上げることになりました。
新部署メンバーとして一緒に盛り上げてくださる方募集しております。
経験
【必須】
■不動産経験者(賃貸管理3年以上)

【尚可】
賃貸不動産経営管理士

【求めるスキル・人物像】
■管理業務に集中して取り組みたい方
■お客様の要望に親身に対応できる方
■柔軟なコミュニケーションがとれる方
■スピード感を持って働きたい方
勤務地
東京本社:東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス17F
就業時間
■9:00~18:00(所定労働時間7.5時間 休憩60分+30分)

年間休日:117日
週休2日制:土曜、日曜
※会社カレンダーに準ずる

■年末年始休暇(7日間)
■GW休暇(5日間)
■夏季休暇(6日間)
予定年収
年収:363万円~571万円
月給:25万円~

賃貸管理(福岡)

職務内容
■以下のような賃貸管理に関する業務を一通りお任せします。
管理物件は、福岡市内です。
<入居中管理>賃貸に関する手続きや依頼事項対応、設備故障の修理手配など
<解約精算>(オーナー様/入居者様との)解約手続き/原状回復、敷金精算等
<リフォーム>最適なリフォームの提案(施工業者手配・管理等含む)
※管理に伴う、管理物件獲得の新規営業はございません。
管理業務に集中できる環境です。
経験
【必須】
■不動産経験者(賃貸管理3年以上)

【尚可】
賃貸不動産経営管理士

【求めるスキル・人物像】
■管理業務に集中して取り組みたい方
■お客様の要望に親身に対応できる方
■柔軟なコミュニケーションがとれる方
■スピード感を持って働きたい方
勤務地
福岡支店:福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-20 NMF博多駅前ビル4階
就業時間
■9:00~18:00(所定労働時間7.5時間 休憩60分+30分)

年間休日:117日
週休2日制:土曜、日曜
※会社カレンダーに準ずる

■年末年始休暇(7日間)
■GW休暇(5日間)
■夏季休暇(6日間)
予定年収
年収:268万円~
月給:18万円~

営業

職務内容
【反響営業/自社物件あり】新築・中古投資用マンションのご提案(ご提案から契約、アフターフォローまで)

具体的な仕事内容
★ファンを増やす営業スタイルです
「買ってよかった」と言っていただける投資にするために、投資をする事の利点(節税効果や収益面等)を伝えるなど、投資の心配事項のサポートから行います。

【お客さまは】
◎すでに不動産投資をご利用いただいているお客さまからご紹介いただいた方
◎オンラインの不動産投資セミナーや会社主催のイベントにご参加いただいた、投資に興味をお持ちのお客さま
◎チラシやホームページにお問い合わせをいただいた方 など

不動産会社の方とリレーションを築いたり、SNSでDMを流したりするのもOK!
自由に自分に合うスタイルを確立していっていただければと思います。

★営業未経験の方には、ビジネスマナーや名刺の配り方からお教えします!
お客さまの年齢層、職業は本当にバラバラ。最近では20代でも資産運用として不動産に興味を持たれる方も多くなっています。
そうした方々に雑談も交えて、有益な不動産投資情報などをご提供しながら、まずは関係を築いていってください。

【業務効率化ツールも充実】
大体1日に2~4件くらいお約束をとってお会いしていきます。ZoomやLINEなどSNSを使用した商談も導入。最近では、顧客管理システムも新しく取り入れるなど、営業効率化に向け、こうしたツールも今後より活発に活用していく方針です。
経験
【キャリアチェンジ・第二新卒歓迎】「成長したい」「欲しいものがある」など、叶えたいことがある方

【こんな方が向いています】
◇将来に役立つ知識・スキルをつけて、どこでも通用する人材になりたい方
◇様々な人と出会いながら成長したい方
◇不動産のプロを目指したい方
◇「独立したい」「同世代よりも稼ぎたい」など夢や目標に貪欲な方
◇負けず嫌いで、自由な環境のもとで活躍したい方

【歓迎要件】
・不動産業界出身者
・宅建資格を保有されている方

※未経験歓迎
勤務地
宮崎本社、東京本社、福岡支店の各店舗
※希望によりお選びいただけます。
就業時間
10時~19時/休憩60分+30分
※会社カレンダーに準ずる

週休2日制/日・月休み(年間休日117日)
■年末年始休暇(7日間)
■GW休暇(8日間)
■夏季休暇(6日間)
予定年収
希望に応じて、総合職採用またはエリア採用を決定します。

■総合職採用の場合:
年収:324万円~+インセンティブ
月給27万円~+インセンティブ

■エリア採用の場合:
年収:276万円~+インセンティブ
月給23万円~+インセンティブ

※上記月給には固定残業代4万円~(総合職採用の場合26時間相当分、エリア採用の場合23時間相当分)を含みます。

福利厚生 Welfare

01 午後出社制度

交渉・契約・新規のお客様との顔合わせで退勤時間が遅くなった場合は、所属長に随時電話にて連絡を入れ、所属長が認めた場合、翌日は13時00分からの出社可能

02 住宅補助制度

賃貸の場合、補助制度あり
就業場所から10km圏内に居住の場合、賃料40%まで支給
関東エリア:上限30,000円
九州エリア:上限20,000円

03 通勤手当

実費支給
東京:上限30,000円
九州:上限20,000円

04 社員旅行

年1回、社員旅行あり
実績 2019年 沖縄・大阪

05 休暇制度

育児休業
子の看護休暇
介護休業・休暇

06 慶弔見舞金制度

各種 祝金

ボンズの魅力

01 達成旅行

目標達成者全員で国内外の旅行
コロナ期間中は賞金を支給

02 休日

年末年始・GW休暇・夏季休暇はしっかりある
不動産業界では珍しい、日月休み

03 昇格制度

年功序列ではなく、完全成果主義で昇格をする

04 働きやすい
立地条件

全拠点、駅から近く通勤が便利な立地に事務所がある

スタッフ インタビュー Staff Interview

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